ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



パンテウムソロ討伐&定時レイド復活


パンテウムソロ討伐

252.jpg

思いっきりレベル帯下げてるけどね!

これでも 影の欠片 は貰えるからいいのです

サブ素材の鎌も結構手に入るしね

しかし・・・レベル下げると動きが緩慢になってる気がします
70レイドは既に他のダンジョンのハード→ヒーロー的な扱いになってるのでしょうか?




以前から交流の多かったWispyさんが所属するギルド「蛮族の逆襲」ですが、
この度正式にギルド間交流することになりました。

内容はいたって簡単
毎日、定時にレイドを回ろうというもの

遊郭時代にもあった交流ですが、移籍先で復活
253.jpg

お試しということでロチェレイド

面子がそろえばハイデレイドや、モルバンレイド巡りとかもしていければなっと


ちなみに、飛び入り参加も歓迎なので良ければご一緒に

集合は、当面

平日 22:00~
180ch ロチェストたき火前


現地に来ていただくか、もしくは私「ムネ」に郵便か1:1ください


  称号数:現在406個 (全取得まであと15)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

告知諸々ありがとう~

今のところ(といっても2日目だけど)良い感じに回ってるので暫く続けてみましょう~
ロチェの日、コレンの日、モルバンの日みたいにローテが出来たらおもしろいかもね

>Wispyさん

面子しだいだけど、別のとこもいいよね

今度はコレンにしてみようか
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

