ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



アタリとハズレと

拡声器で50M台のラキオラ牙が出始める



ムネ「安くなってきたね~
   でも、80武器は牙を1本所持してからって決めてるからなぁ」



直後
コロッ
24.jpg

・・・作れってことですかNEXONさん?
とりあえず、売らずに確保

つ、作るのはもう1本ぐらいドロップしてからかなー(チラッ



本日の獲得称号:+1
心をひとつに。We can do it!:Webイベント「英雄トランプ」1pt報酬

20.jpg

予想通り、トランプ報酬来ました
個人的には、称号数とかは関係なく「心をひとつに」「We can do it!」で、それぞれ欲しかった

しかし、報酬が来たということは……

21.jpg

こっちも

何が出るかな?

22a.jpg

わ、わーい
ふぃおな用のESだ

アタリが欲しいとは言いませんが、せめてスリリングとか金剛石ぐらいのは欲しかったなぁ

23.jpg

一番の本命はこっちなので無問題
グループが強かったので+10brエリクサーがザックザックです


そういえば、今日から染色無料イベントですね
時間限定イベントにする必要があったのか疑問です

とりあえず、手持ちアンプルも使いつつ
現在、別衣装染色中……


  称号数:現在357個 (目標まであと43)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

