ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


アプデには光(コラボ)があれば闇(改変)もある

今回のアップデート
表向きは「SAOコラボ」だけな様に見えますが
ひっそりと変更されている箇所が多々

それはもう
アナウンスしてるものもあれば……していないものも


少し前の私の専門技術の一覧です

256.jpg

次にアプデ後の一覧です

296.jpg

う~ん、なんかすっきりしてる

どうやら手持ちの専門技術以外の分解が使えるのはバグだった模様です
ずいぶん長い間、放置されていたものです。

なぜ私が手を出したこのタイミングで仕様変更しやがったのでしょうか?


あと、カイのイカ足へのダメージが大きかったのもバグだったようで
同じになったみたいです

イカなんて実装半年ぐらい経ったものを今更変更って……

それを直す前に、ムービー中断時のスローバグを直してください



本日の獲得称号:+1
SAO×マビノギ英雄伝:CP交換 1pt

294.jpg

あとひとつ獲得してないコラボ称号があるけど、何処だ~!

そんなこと思ってましたがなんて事はなかったです

pict004.png

ですよね
WEBイベントやってるなら、そこに参加賞称号があるのはお決まりでしたね

称号以外で気になるのはやはりタイトルマーク
でも700ptなんて、遠いですね

やはりチマチマ数ptを賭けるだけじゃ獲得できません
どこかのタイミングで勝負をかけないと……


  称号数:現在410個 (全取得まであと16)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

