ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


イベント告知(ハロウィンパーティ)

まだ場所が確定かどうかわかりませんが

うちのギルマス(Lunastia)がイベントをやろう、と言ってまして

イベントがイベントなのでやっぱり人が多い方がいい!
ということで、告知します

以下、コピペ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~ハロウィンパーティのおしらせ~

アプデ、ハロウィンの被り物がきたようですね!
ハロウィンの夜、みんなでかぼちゃ頭になって
ワイワイしませんか?

■日時:10月31日(木) 23:30 ~ 24:00
■場所: ch1「ロチェストへの道」神殿前
    (神殿がハロウィン仕様じゃないのでコレン宿屋前に変更?)
■内容:かぼちゃ、その他仮装衣装で集合!
    23:59 → 24:00にかけてカウントダウン!
    24時ぴったりにみんなで「ハッピーハロウィーン!」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちなみに、私はカボチャ以外の衣装で参戦予定

平日だし、宣伝をまだしてないらしいので集まるかな?

内容的に人数制限とかないし、レベルも関係ないので
多くの人が集まるといいなぁ

あ、でも1chのコレンだったら、ほかの人多いから迷惑かな?
(むしろその人たちを巻き込んでしまえ、というのも……



本日の獲得称号:+1
氷の破片を投げてみた:ビジェクロスを氷の破片で攻撃 15

297.jpg

ビジェクロスの顔に落ちてる氷をシュート!

簡単そうに見えて、意外に届かない……

個人的にですが、正面から当てるより、横から顔に当てた方が当たりやすい感じ
上の写真のなんてもはや立ってるところが前足ぐらいまでいってましたが、当たったよ

ちなみにイヴィの場合、投げた時に先端が前を向いてないそうで
当てるのがものすごく難しいらしいです……合掌

  称号数:現在411個 (全取得まであと15)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

