ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


ハロウィンパーティ開催!!


Happy Halloween !!

前回、宣伝してたギルマス主催のハロウィンパーティ開催日

服もこの日に備えて準備しましたよ!
今回のコンセプトは、フィオナでどこまで魔女っぽくなるか、です
308.jpg


さてさて、イベントの方ですが
人が集まるのか、正直なところ不安でしたが……

298.jpg

チラ

299.jpg

ホラ

300.jpg

ゾロゾロ

まったくの杞憂でした

みんなノリがいいね


しかし、重い


バグで見るも無残な姿になってる人も
301.jpg 302.jpg


そして、パーティの〆に

303.jpg
(チャットが見えなくなるので、あえて名前を出してます。ごめんなさい)

12時になった瞬間にみんなで「ハッピーハロウィン」の掛け声


304.jpg
305.jpg

ネタをねじ込むのもみんな忘れません


306.jpg

前のギルドのマスターで、英雄伝から離れていたおいらさんも
駆けつけてくれたりなど……ありがたいことです


終了後にはギルメンだけでもパシャリ
307.jpg



いやはや
戦闘や競争なんてないイベントですが

あつまるだけでも、楽しいものです!

また、機会があればやりたいなぁ



おまけ

拡声器で告知したら、一日前なのに来ちゃったせっかちな人達
309.jpg


  称号数:現在411個 (全取得まであと15)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

イベントお疲れ様でしたー(`・ω・´)

行きたかったのですが先約がありいけませんでした(´;ω;`)

最近は乗船やPT編成エラーが多く、イライラ英雄伝と
S2レイドに苦痛を感じ出し、もやもや英雄伝になってます(ry

ムネさんもIN率が下がって来てるのかな?
最近あまり見かけなくなりました・・

>くんじゅさん

また機会があれば来てくださいな

確かにエラー多い!
PT組むのにも一苦労

IN率下がり気味ですね
先月から環境が変わったのと
他にやってるオフゲー2本に時間が持ってかれて……

なんとか、頑張りたいところです
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

