ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


ブログリレー顛末

ハロウィン以来、音沙汰がなかったわけですが
英雄伝自体はやめたわけじゃないです

入れる時間が少なかったので、書くほどの内容が……

まぁ、そんなわけでブログを書かないでいると
必然的に他の方のブログを見る機会も減るわけで……

そんな間に先月に参加してたブログリレーで
色々フィナーレ的なものがあったみたいです


まずは主催者さんであるまめさん

310.jpg

完走記念に参加ブロガーみんなのイラストを描いていただいたみたいです

並び順はクジだったみたいで、奥の方でした

やはり私にはくじ運がない!

でも、特徴を掴んでるので遠目でも一目でわかりますね

とりあえず、デスクトップ背景にしとこう(イソイソ


もうひとつは、イベント参加ブロガーでもあるあゆむさん

311.jpg

こちらは、ブログリレーの流れの動画化

各ブロガーのお題と簡単な解説が入ってます
リレーを追っかけた人には、こんなのあったねぇって振り返るのにイイし、
追っかけるのが面倒な人にも、その動画を見るだけでも流れがわかる


いやはや、クリエイティブなことが苦手な私には、
羨望のまなざしを送るしかない


本日の獲得称号:+1
発掘家志望生:サブストーリー:チャ~ルズ?クリア

312.jpg

チャ~ルズレースの景品であるチャ~ルズのへそくり袋
それをアヒルに持っていけばもらえる称号なのですが、難点が2つ

まず、チャ~ルズレース自体が難しい!
ベラみたいにジャンプで飛んで行けるわけでもなく
他のキャラのように無敵回避もない
そして私自身があまりうまくない(笑)
なので、私だけだとクリアできないのでメンバー頼りです

もう一つはクリアしても、確定じゃないところ
何度か最後まで行ってますが、ようやく出たのですよ

ちなみに、へそくり袋の中身がなんだったかっというと

313.jpg

称号アイテム手に入らないかな(ゴソゴソ

314.jpg

あぁ……うん

  称号数:現在412個 (全取得まであと15)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

(○´∀`○)

のぁー!動画紹介あざまーす!

あれくらいはやり方簡単なので誰でも出来ちゃいますけど(´д`)

称号やはりすごいですねー!私はめんどくさがりでさっぱりです(´・ω・`)

No title

フィオナちゃん少なくて「でっかく描かせてでっかく描かせて」って願ったけどだめでしたあああああ!!
でも、頭のピヨちゃんを描くときに楽しすぎてニコニコしましたww
「ガードしてる時でも、この子はビビりながら盾の上に顔を出しているんだろうなぁ」って思ったら可愛くてww

称号412とか遠い…ベラやりすぎて395から進んでません!
どこかで会う時までに金色にしておきたいところ…!
380あたりから、あとちょっとがすごく遠いですね~w
イベントでもらえる称号も、バグなのか貰えてなくて、サポートの返事待ちのままです!(夏の友達紹介イベントのやつ!w)

お返事

>あゆむさん
こちらこそ、まとめありがとうございます!

そうはいっても、やっぱり難しそう……
でもちょっと興味もありますね


>まめさん
ピヨは危なくなったら隠れちゃうよ!
主に、防具破壊的な意味で(笑)

わたしも、400手前で大ブレーキがかかったので
やっぱりみんな同じなんだね~

な、夏……!?(カレンダーを見ながら
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

